文字サイズ

KURUMIRU

ここから本文です。

OFFICE

出品事業所紹介

(詳細は事業所ホームページ又は直接お問い合わせください)

トリコローレ

就労継続支援B型事業所トリコローレです。私達は軽作業やPC作業を行っています。また、パラコードを編んだ雑貨品を扱っています。
ズボンのベルト通しやバッグに掛けるペットボトルホルダー、編んだパラコードを持ち手にしたパラコードバッグを製作しています。耐荷重量があり色展開が豊富なことがパラコード製品の特長です。バッグの持ち手は解くと4mあり緊急時のロープとしてお使いいただけます。1色もしくは2色のコードを選んで編んだ製品は、シックで洗練されたものから元気を貰えるようなものまでさまざまです。同じ編み方でも色の選び方ひとつで雰囲気が一変するのがパラコード製品の特徴でもあります。お手に取って下さった方にとって、長年のご愛用の品となるよう、ひと編みひと編み丁寧に製作しています。
今後はメルカリでの販売も予定しています。そこでも様々な色展開の製品を揃えていく予定です。

事業所商品紹介

[画像]パラコードバッグ [画像]ペットボトルホルダー
パラコードバッグ ペットボトルホルダー
住所江戸川区江戸川2-33-21セントラルハウス1F
連絡先03-6638-9308
ホームページhttps://info702911.wixsite.com/tricolore

ページの先頭に戻る